まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

今週末( 4/4-5 ) の重賞予想

はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は…「 今週末の重賞予想 」ということで、見ていきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。先週末と31日火曜日の競馬の結果はいかがでしたでしょうか⁉️

私は…  惨敗です😭😭来週こそは。


では、来週末の重賞ですが…重賞レースは、2レース‼️

f:id:ymaedas41:20200331231427j:image

f:id:ymaedas41:20200331231438j:image

 

この2レース。

 

春のG1レースシーズンですので…

しっかり予想して、ガッツリ的中🎯させたいと思います⭐️頑張りますよー💪😆

 


こんな感じです…😅💦

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

よかったら、「いいね👍」及びフォロー、読者登録をお願いします🙏