まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

マーチS2020の買い目

はい、どうも…どうもです😆😁

先日の中止になったマーチS

明日がお仕事ということで、前夜に馬券を仕込んでおきたいと思います⭐️

さて今回は…「 マーチSの買い目 」を公表していきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。最近の馬券の調子はいかがでしたでしょうか⁉️

私は…アカンって感じです😅


では、「 マーチS 」の枠順の確認を。

f:id:ymaedas41:20200331020932j:image


うーーーん🤔 、中山競馬場のダート1800m戦というだけあって…よくわからないっていうのが本音ですが…的中🎯はさせたい‼️  頑張ります💪😆

では、買い目の発表です。

本線馬券は…3連複ではなく、ワイドボックスで 点で勝負したいと思います⭐️    あとは…抑え馬券。

本線馬券は…こちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

f:id:ymaedas41:20200331021008j:image
f:id:ymaedas41:20200331021005j:image


この3点で勝負したいと思います‼️

理由は…ちょっと、割愛させていただきます😅💦


 

的中🎯しますように…🙏😆🙏

 

 


っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

参考になれば、イイのですが…