まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

中山金杯・京都金杯2020の買い目

あけましておめでとうございます😆

今年も出来る限り記事を更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

 

っていうことで…

はい、どうも…どうもです😆😁

 

さて今回は…「 中山金杯京都金杯の買い目 」を公表していきたいと思います‼️

 

では…まずは、「 中山金杯 」の枠順の確認を。

f:id:ymaedas41:20200105092310j:image


うーーーん🤔 、…的中🎯はさせたい‼️  頑張ります💪😆

では、買い目の発表です。

本線馬券は…去年と同じくワイドボックスで勝負したいと思います⭐️    あとは…抑え馬券。(※抑え馬券の公表は一切しません)

本線馬券は…こちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

f:id:ymaedas41:20200105092434j:image
f:id:ymaedas41:20200105092430j:image


これで勝負です‼️

3点で勝負したいと思います。

理由は…ちょっと、割愛させていただきます😅💦

 

 

 

続いて…「 京都金杯 」の枠順の確認を。

f:id:ymaedas41:20200105092509j:image


うーーーん🤔 、いいメンバーが揃いましたね‼️的中🎯できるように、頑張ります💪😆

では、買い目の発表です。

本線馬券は…ワイドボックスで勝負したいと思います⭐️    あとは…抑え馬券。(※抑え馬券の公表は一切しません)

本線馬券は…こちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

f:id:ymaedas41:20200105092631j:image
f:id:ymaedas41:20200105092634j:image


これで勝負です‼️

3点で勝負したいと思います。

理由は…ちょっと、割愛させていただきます😅💦

 

的中🎯しますように…🙏😆🙏

 

 


っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

参考になれば、イイのですが…