まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

今週末( 10/26-27 ) の重賞予想

はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は…「 今週末の重賞予想 」ということで、見ていきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。先週末の競馬の結果はいかがでしたでしょうか⁉️

なんか、天候の影響もありますが…変則開催の連発で、曜日感覚がおかしいです⭐️

ちなみに、先週末私は…  惨敗です😭😭今週こそは、爆発させたいかな⁉️😆


では、来週末の重賞ですが…重賞レースは、3レース。

f:id:ymaedas41:20191021215855j:image
f:id:ymaedas41:20191021215904j:image
f:id:ymaedas41:20191021215916j:image

 

この3レース。

いよいよ、アーモンドアイが参戦‼️秋の初戦は、天皇賞…楽しみです😁

しっかり予想して、ガッツリ的中🎯させたいと思います⭐️頑張りますよー💪😆

 

 


こんな感じです…😅💦

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

よかったら、「いいね👍」及びフォロー、読者登録をお願いします🙏