まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

中京記念・函館2歳S2019の買い目

はい、どうも…どうもです😆😁

今週も週末がお仕事ということで、前夜に馬券を仕込んでおきたいと思います⭐️

さて今回は…中京記念函館2歳Sの買い目 」を公表していきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。最近の馬券の調子はいかがでしたでしょうか⁉️

私は…最悪です😭😭

マジでヤバい、頑張らないと…。

で、夏競馬ですし、切り替えて的中🎯目指して頑張りたいと思います⭐️

 

では…まずは、「 中京記念 」の枠順の確認を。

f:id:ymaedas41:20190721010121j:image

うーーーん🤔、とにかく…的中🎯はさせたい‼️  頑張ります💪😆

では、買い目の発表です。

本線馬券は…3連複ではなく、ワイドボックスで点で勝負したいと思います⭐️    あとは…抑え馬券。

本線馬券は…こちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

f:id:ymaedas41:20190721010015j:image
f:id:ymaedas41:20190721010012j:image


これで勝負です‼️

7 プリモシーン、14 カテドラル、15 ミエノサクシード …   の3頭で。

3点で勝負したいと思います。

理由は…ちょっと、割愛させていただきます😅💦

 

続いて…「 函館2歳S 」の枠順の確認を。

f:id:ymaedas41:20190721010103j:image

うーーーん🤔、2歳戦なので…さっぱりわかりません‼️的中🎯できるように、頑張ります💪😆

では、買い目の発表です。

本線馬券は…3連複ではなく、ワイドボックスで点で勝負したいと思います⭐️    あとは…抑え馬券。

本線馬券は…こちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

f:id:ymaedas41:20190721010140j:image
f:id:ymaedas41:20190721010136j:image

これで勝負です‼️

2 ヤマメ、3 レッドヴェイパー、10 バブルガムダンサー …   の3頭で。

3点で勝負したいと思います。

理由は…ちょっと、割愛させていただきます😅💦

 

的中🎯しますように…🙏😆🙏

 


っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

参考になれば、イイのですが…