まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

函館記念2019の結果

はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は、函館競馬場・芝2000mで行われたハンデ戦‼️G3「 函館記念の結果 」を振り返っていきたいと思います。

いやーーー、皆さん。本日の競馬予想はいかがでしたでしょうか⁉️

私は…いつも通り、惨敗😭😭です。

 

では、着順を…

f:id:ymaedas41:20190714165008j:image
f:id:ymaedas41:20190714165004j:image

うーーーん🤔、仕方ないです⭐️

最近は、軸がぶれているような…。 1頭は 3着以内に来るのですが、的中🎯しません😭😭

参りました🌀🌀ボチボチ、ヤバい状況です。ここいらで、一発逆転満塁ホームランと行きたいところ‼️

とにかく…来週、頑張ります⭐️
 

こんな感じです…😅💦

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

よかったら、「いいね👍」及びフォロー、読者登録をお願いします🙏