まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

函館記念2019の買い目

 はい、どうも…どうもです😆😁

今週はお仕事が休みということで、遅くなってしまいましたが…⭐️

さて今回は…函館記念の買い目 」を公表していきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。最近の馬券の調子はいかがでしたでしょうか⁉️

私は…最悪です😅

ボチボチ、ドカンと的中🎯させたいところです。


では、函館記念の枠順の確認を。

f:id:ymaedas41:20190714084746j:image

うーーーん🤔、サマー2000シリーズ第2戦…イイ馬たちが揃った気がします。兎にも角にも…的中🎯はさせたい‼️  頑張ります💪😆

では、買い目の発表です。

本線馬券は…3連複ではなく、ワイドボックスで点で勝負したいと思います⭐️    あとは…抑え馬券。

本線馬券は…こちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

f:id:ymaedas41:20190714084755j:image
f:id:ymaedas41:20190714084759j:image

これで勝負です‼️

12 スズカデヴィアス、14 ナイトオブナイツ、16 エアスピネル …   の3頭で。

3点で勝負したいと思います。

内枠先行馬が有利ななか、外枠の馬ばかりですが🐴🐴  とにかく、エアスピネルは舐められすぎのような気がします。鞍上が少し不安ですが。

詳細の理由は…ちょっと、割愛させていただきます😅💦

 

的中🎯しますように…🙏😆🙏

 


っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

参考になれば、イイのですが…