まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

スプリングS・阪神大賞典2019の買い目

はい、どうも…どうもです😆😁

明日は仕事なので、馬券を仕込んでおきたいと思います。

さて今回は…スプリングS阪神大賞典の買い目 」を公表していきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。本日のフラワーカップファルコンSの結果はいかがでしたでしょうか⁉️

私は…いつもながら、けちょんけちょんに惨敗です😭😭  的中🎯できない期間が長い。

くぅーーー🌀🌀低迷期の脱出を頑張ります💪😆

 

では…まずは、スプリングSの枠順の確認を。

f:id:ymaedas41:20190316175312j:image

うーーーん🤔 、3歳馬というだけ会って…よくわからないっていうのが本音ですが…的中🎯はさせたい‼️  頑張ります💪😆

では、買い目の発表です。

今年の本線馬券は…3連単フォーメーションの18点で勝負したいと思います⭐️    あとは…抑え馬券。

本線馬券は…こちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

f:id:ymaedas41:20190316213654j:image
f:id:ymaedas41:20190316213638j:image
f:id:ymaedas41:20190316213648j:image
f:id:ymaedas41:20190316213643j:image

これで勝負です‼️

上記の通りの 18点で勝負したいと思います。

理由は…阪神大賞典もあるので…ちょっと、割愛させていただきます😅💦

続いて…阪神大賞典の枠順の確認を。

f:id:ymaedas41:20190316175354j:image

うーーーん🤔 、6歳以上のスタミナメンバーが揃いましたね‼️的中🎯できるように、頑張ります💪😆

では、買い目の発表です。

今年の本線馬券は…3連単フォーメーションの18点で勝負したいと思います⭐️    あとは…抑え馬券。

本線馬券は…こちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

f:id:ymaedas41:20190316213823j:image
f:id:ymaedas41:20190316213828j:image
f:id:ymaedas41:20190316213833j:image
f:id:ymaedas41:20190316213818j:imageこれで勝負です‼️

上記の通りの18点で勝負したいと思います。

理由は…ちょっと、割愛させていただきます😅💦

 

的中🎯しますように…🙏😆🙏

 


っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

参考になれば、イイのですが…