まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

京都牝馬S・ダイヤモンドS2019の結果

はい、どうも…どうもです😆😁

土曜日は仕事でした、今ようやく仕込んだ馬券を確認。重賞2レース…どうなったかな⁉️

っということで、さて今回は…京都競馬場・芝1400mで行われた牝馬戦‼️G3「 京都牝馬Sと、東京競馬場・芝3400mの長丁場で行われたスタミナ戦‼️G3「 ダイヤモンドS「 結果 」を振り返っていきたいと思います⭐️

いやーーー、皆さん。本日の競馬予想はいかがでしたでしょうか⁉️

あと…大変更新が遅くなってしまい、申し訳ございません🙇‍♂️🙇‍♂️  なんやかんやで、遅くなりすぎました。

とにかく、土曜の重賞は、私は…的中🎯しましたよー‼️😆😁  今週もプラス収支です。最近、調子がいいですよー⭐️でも、的中🎯したのは…ダイヤモンドS3連単京都牝馬Sは、惨敗でしたが…🌀🌀

では、着順を…

f:id:ymaedas41:20190217011041j:image
f:id:ymaedas41:20190217011053j:image
f:id:ymaedas41:20190217011046j:image
f:id:ymaedas41:20190217011034j:image

うーーーん🤔 、京都牝馬Sは 1 の福永騎手の馬が取り消しになって…狙っていた馬が。っていう言い訳をしておきます😅🤚

ダイヤモンドSは、本線の 3連単が的中🎯と…とても嬉しいです。

土日の重賞 4レースの幸先のいいスタートがきれました。続いて日曜の残り 2レースも的中🎯させて、爆発といきたいと思います。


 

こんな感じです…😅💦

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

よかったら、「 いいね👍 」及びフォロー、読者登録をお願いします🙏