まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

共同通信杯・京都記念2019の結果

はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は、東京競馬場・芝1800mで行われた牡馬クラシックに向けての一戦‼️G3「 共同通信杯と、京都競馬場・芝2200mで行われた春の中距離戦線を占うに当たり重要な一戦‼️G2「 京都記念 」の「 結果 」 を振り返っていきたいと思います⭐️

いやーーー、皆さん。本日の競馬予想はいかがでしたでしょうか⁉️

私は…いつも通り、惨敗😭😭です。

あーーーあ、やっぱり戸崎騎手とは相性が悪い👎

 

では、着順を…

f:id:ymaedas41:20190210161843j:image
f:id:ymaedas41:20190210161837j:image
f:id:ymaedas41:20190210161818j:image
f:id:ymaedas41:20190210161826j:image

うーーーん🤔 、っていうか…おいおいっていう感じですわ。

まずは、京都記念ですが…マカヒキなぁ。もう少し前でもよかったような気がしますが、松若騎手が上手く乗ってましたね。予想的には、3-4着のワイドは持っていたのですが…🌀🌀

続いて、共同通信杯。上にも書きましたが…戸崎よ。ホンマ相性悪いですわ。2着でいいのに。いらんことしーやわ。ワイドはかろうじて的中🎯してますが…ガミっているし😭😭

こんな感じです…😅💦

 

明日も昨日の順延で競馬があるので、頑張りたいと思います⭐️的中🎯目指して頑張りますよー💪😆

 

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

よかったら、「 いいね👍 」及びフォロー、読者登録をお願いします🙏