まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

クイーンカップ2019の買い目

はい、どうも…どうもです😆😁

明日も仕事なんですよね…🌀🌀さらに、東京は前日販売がないみたい。うーーーん🤔 仕込んでおきたいのだが…まぁ、仕方ないか。とにかく、買い目は今日中に発表しておきたいと思います⭐️

さて今回は…東京競馬場・芝1600mで行われる3歳牝馬限定戦‼️G3「 クイーンカップの買い目 」を公表していきたいと思います‼️

牝馬クラシック第一弾の「 桜花賞 」に向けての一戦。どのような馬が現れるのか⁉️とても楽しみです😆⭐️過去には、メジャーエンブレムヴィルシーナ、ホェールキャプチャなどの名馬が排出されているレース。じっくりと検討して的中🎯を目指して頑張りたいと思います⭐️  頑張りますよー💪😆

 

では、早速ですが…まずは、枠順の確認を。

f:id:ymaedas41:20190208200543j:image

うーーーん🤔 、正直…苦手な 3歳だし🌀牝馬だし🌀よくわからないっていうのが本音ですが…的中🎯はさせたい‼️  頑張ります💪😆

では、買い目の発表です。

今年の本線馬券は…3連複フォーメーション1-2列目に 3頭、3列目に 6頭の18点ではなく、3連単フォーメーションで勝負したいと思います⭐️    あとは…抑え馬券。抑え馬券は好調なのになぁー😅

 

本線馬券は…こちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

 

3連単

❹ → ❾ → 全  と、❹ → 全 → ❾  の 14点で勝負‼️

 

1着固定で… 4 ジョディー を。

期待してるよー😆😁

相手には… 9 クロノジェネシス  の 裏表で。

理由は…G1からの参戦の馬、つまり阪神JF 」経由の馬が…やはり強いでしょう⁉️っていうことで、上記の2等を中心に。固く決まって、安そうだけど。

 

とにかく、的中🎯しますように…🙏😆🙏


っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

参考になれば、イイのですが…