まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

来週末 ( 2/9-10 ) の重賞予想

はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は…「 来週末の重賞予想 」ということで、見ていきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。今週末の競馬の結果はいかがでしたでしょうか⁉️

私は… なんとか、プラス収支で終わることができました。来週は、爆発させたいです😆


では、来週末の重賞ですが…重賞レースは、3レース。

f:id:ymaedas41:20190203204816j:image
f:id:ymaedas41:20190203204833j:image
f:id:ymaedas41:20190203204825j:image

この 3レース。

来週は重要な 3レースになりそう。まず、土曜日には東京競馬場でG1「 桜花賞 」に向けての一戦、クイーンカップが…    続いて、日曜日には同じく東京競馬場でG1「 皐月賞 」に向けての一戦、共同通信杯が…    最後に、京都競馬場で春の古馬中距離戦線の重賞ステップレース、京都記念。目が離せないレースが続々と登場‼️

兎にも角にも…しっかり予想して、ガッツリ的中🎯させたいと思います⭐️頑張りますよー💪😆


こんな感じです…😅💦

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

よかったら、「 いいね👍 」及びフォロー、読者登録をお願いします🙏