まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

中山金杯・京都金杯2019の結果

はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は、中山競馬場・芝2000mで行われたG3「 中山金杯と、京都競馬場・芝1600mで行われたG3「 京都金杯を振り返っていきたいと思います‼️

いやーーー、皆さん。本日の競馬予想はいかがでしたでしょうか⁉️

私は…年始早々にもかかわらず、惨敗でした😭😭

あいやーーー🌀🌀

 

では、まずは「 中山金杯 」の方から着順の確認を…💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

f:id:ymaedas41:20190105172926j:image
f:id:ymaedas41:20190105172918j:image

 

続いて、「 京都金杯 」は、こちら…💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️

f:id:ymaedas41:20190105172931j:image
f:id:ymaedas41:20190105172937j:image
 クゥーーー…悔しいなぁ。どちらかは、的中🎯すると思っていたのですが…

幸先悪すぎる…🌀🌀

くそー。まぁ、まだ今年の重賞  2レースが終わっただけ。とにかく、切り替えていきたいと思います⭐️明日の「 シンザン記念 」こそは、頑張りたいと思います💪😆

 

こんな感じです…😅💦

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

よかったら、「 いいね👍 」及びフォロー、読者登録をお願いします🙏