まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

中山金杯2019の買い目

はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は…中山金杯の買い目 」を公表していきたいと思います‼️

いよいよ始まりますねー、中央競馬。とにかく、中山・京都の両金杯は的中🎯させて、年始にスタートダッシュをきっちり決めたいです😁

では、早速ですが…まずは、枠順の確認を。

f:id:ymaedas41:20190105002244j:image

うーーーん🤔 、よくわからないっていうのが本音ですが…的中🎯はさせたい‼️  頑張ります💪😆

では、買い目の発表です。

今年の本線馬券は…3連単ではなく、3連複フォーメーション1-2列目に 3頭、3列目に 6頭の18点で勝負したいと思います⭐️    あとは…抑え馬券。

本線馬券は…こちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

f:id:ymaedas41:20190105003007j:image
f:id:ymaedas41:20190105003002j:image

これで勝負です‼️

1-2列目には…  4 ランガディア、6 エアアンセム、9 ストロングタイタン の 3頭を。

3列目の相手には…  2 アドマイヤリード、3 コズミックフォース、5 サンマルティン、10 ヤングマンパワー、11 ウインブライト、12 タイムフライヤーの 6頭で。

18点で勝負したいと思います。
理由は…京都金杯の予想もあるので…ちょっと、割愛させていただきます😅💦

的中🎯しますように…🙏😆🙏

 


っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

参考になれば、イイのですが…