まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

来週 ( 12/28 ) の重賞予想

はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は…「 来週の重賞予想 」ということで、見ていきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。今週末の競馬の結果はいかがでしたでしょうか⁉️

私は…  惨敗です😭😭来週こそは、平成最後の年末ということもあって、最後こそは爆発させたい‼️😆


では、来週の重賞ですが…重賞レースは、1レース。

f:id:ymaedas41:20181223194441j:image

この 1レース。

今年最後のG1レースですよ‼️一昔前までは、有馬記念で終わりだったんですが…

それこそ、終わり良ければすべて良しなので…是非とも、的中🎯させたい⭐️

あっ、そういえば…豊さん、騎乗停止なんですよね😅💦 WIN5も、キャリーオーバーみたいだし。

本気で、ボチボチ馬券的中させないと厳しいので…頑張っていきたいと思います‼️年越せないよ🌀

しっかり予想して、ガッツリ的中🎯させたいと思います⭐️頑張りますよー💪😆

 

こんな感じです…😅💦

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

よかったら、「 いいね👍 」及びフォロー、読者登録をお願いします🙏