まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

本日 ( 12/9 ) の結果

はい、どうも…どうもです😁😆

さて今回は、「 本日の結果 」ということで、振り返りたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。急に寒くなりましたが、体調とかは崩されてませんか⁉️

また、本日の競馬はいかがでしたでしょうか⁉️

私は…  あいやーーー、惨敗😭😭

f:id:ymaedas41:20181209170810j:image

悲しいです😢

今日は、重賞 2レースプラス平場 2レースしたのですが…残念ながら、カスリもせずに。

はぁー。また、来週頑張ります⭐️

カペラSは、全くの見当違いでした😅大きく荒れるであろうと予想したので…仕方ないですかね。にしても、3歳馬強いですね🐴🐴

阪神JFは、固く決まりすぎでしょ。豊さーーーん、もうちょい早く来てよーっていう感じですね😅

こちらは、悪くない予想の仕方でしたが…買い方がね。いつも通り、下手くそでした。ココがうまくなりたいです🌀

一応、G1なので結果が…こちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

f:id:ymaedas41:20181209172238j:image
f:id:ymaedas41:20181209172233j:image

ようやく、Cデムーロ騎手もG1勝った感じですよね。いまいち、パッとしない結果が多かったように感じてましたから…。

んで、今週も日本人騎手はG1で勝てませんでした。何週連続なのだろう⁉️もう、いい加減頑張って欲しいです。今週は、香港と被っていたからチャンスだと思っていたのに。マジで、外人買っておきゃ、勝てるんじゃねーの?レベルですやん。しっかりして欲しいものです。

 

こんな感じです…😅💦

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

よかったら、「 いいね👍 」及びフォロー、読者登録をお願いします🙏