まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

やっぱり…買っちゃいました‼️

はい、どうもです…😁😆

なんだかんだで、ステイヤーズSの馬券を購入しちゃいました⭐️

当初は、アルバートの回避で「 見 」しようと思ったのですが…時間が取れたので、再考察してました。

そこで、先程馬券を購入。

それが、こちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

f:id:ymaedas41:20181201145208j:image
f:id:ymaedas41:20181201145203j:image

3  モンドインテロを軸に、相手に 2  ヴォージュ、11 リッジマン と 12  アドマイヤエイカン を。

モンドインテロは過去に入賞経験があった馬で、リピーターの多いレースということだけあって、ここは軸に‼️  相手には、上位人気馬を⭐️

これで、勝負‼️

的中🎯させたいと思います。

 

こんな感じです…😅💦

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

よかったら、「 いいね👍 」及びフォロー、読者登録をお願いします🙏