まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

来週末 ( 12/1-2 ) の重賞予想

はい、どうも…どうもです😁😆

さて今回は、「 来週末の重賞予想 」について書いていきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。今週末の競馬予想はいかがでしたでしょうか⁉️

私は…いつものように、惨敗😭😭でした。

JCに関しては、夢馬券を購入したので…仕方なし。

京阪杯は、荒れるレース予想だったのに…ハズしちゃいましたし。

とにかく、切り替えて来週のレースでバシッと的中🎯させたいと思います⭐️

 

来週の重賞レースは、3レース。

f:id:ymaedas41:20181125170226j:image
f:id:ymaedas41:20181125170235j:image
f:id:ymaedas41:20181125170215j:image

この3レースになるわけですが…どれかは的中🎯させたい。必死のパッチでデータ収集していきたいと思います。

レース予想を絞る可能性がありますが、ダート戦は苦手ですが…G1だし。

 

 

こんな感じです…😅💦

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

よかったら、「 いいね👍 」及びフォロー、読者登録をお願いします🙏