まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

マイルCS2018のチャレンジ馬券

はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は…京都競馬場で行われるマイルG1戦‼️  「 マイルCSのチャレンジ馬券 」を発表していきたいと思います。

 

チャレンジ馬券ですが…いつもの「 100万円チャレンジ 」です‼️

最近、全然できていませんでしたので…😅ここで一発ブチかますためには、今回かと。

 

では、普通の勝負馬券は…こちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

https://ameblo.jp/jack1407/entry-12419849555.html

 

では、早速ですが…100万円越えの馬券を発表したいと思います😆

f:id:ymaedas41:20181118113658j:image

3連単 1点
f:id:ymaedas41:20181118113703j:image

オッズは、本日11:00ちょい前くらいのものです。

もちろん、3連単の1点勝負⭐️

ロジクライエアスピネルアルアイン で。

ありそうな感じはしますよね😅💦

Cデムーロジョッキーに、今年のダービージョッキー福永。そして、好調のアルアイン騎乗の川田ジョッキーなら、あっても不思議じゃない。

残念なことに…今日も仕事なので、レースそのものは見れないと思いますが、的中🎯を願っておきます🙏

 

 

こんな感じです…😅💦

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

よかったら、「 いいね👍 」及びフォロー、読者登録をお願いします🙏