まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

本日 ( 10/27 ) の重賞結果

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…どうもです😁😆

さて今回は…

「 本日の重賞結果 」について

書いていきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。本日の競馬の結果は

いかがでしたでしょうか⁉️

私は… スワンSのみ購入しまし

たが…残念ながら、3連単・3連複共に

1-2-4着での決着でした。

はぁ…🌀

きたと思ったんだけど…

もう…😭😭

明日の天皇賞・秋こそは、的中🎯させ

たいと思います⭐️😆

ちなみに、アルテミスSは週頭

の予告通り しました。

2-3歳戦は、よくわかりませんし…苦手です😅💦

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

必死のパッチで、最終見解を絞り出したいと

思います。頑張りますよー💪😆

では、では…