まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

今週末 ( 10/20-21 ) …

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんばんは🌙です😁😆

いやーーー、急遽決まった今週末の仕事で

全然ブログも更新できず…馬券は一応購入

しましたが、的中せず😭。

散々な週末でした。もう…。

では、ようやく落ち着いたので…こうして

ブログも無事に更新できるのですが、この

週末の予想から振り返っていきたいと思い

ます‼️

今週末は…

えーーーーーっと…

そうそう、あれ、アレですよ…

まずは、土曜日の…

富士ステークスから。


こんな感じで、決まりましたよね😅💦

やっぱり、外人買っときゃ

いいんじゃん‼️って思いました。

はい、正直に…。

なーんか、おもんない。おもんないんです。

続いて、今日の…

3歳牡馬クラシックの最終戦

G1「 菊花賞ですよ。

それが、こちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️


なんじゃそりゃ‼️

こっちも、外人かよ‼️

って、思いませんでした⁉️😅

もう、なんとか頑張ってよ…。

馬券は…両方ともハズレ。

言い訳もないです。

ハズレちゃってるんだし🌀🌀

切り替えて、

来週末の「 天皇賞・秋

かけたいと思います⭐️⭐️

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

では、では…。