まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

来週 ( 10/20-21 ) の重賞予想

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんばんは🌙です😆😁

さて今回は…

「 来週末の重賞予想 」について

書いていきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。今週の競馬はいかが

でしたでしょうか⁉️😆

私は… 一応、両重賞レース的中🎯

させることができました😁

府中牝馬Sガミりましたが、

秋華賞では、プラス収支

なかなか、好調なんじゃないでしょうか⁉️

この調子で、来週もバシッといきたいところ

です⭐️⭐️

では、その来週なんですが…



この 2レースが開催されます‼️

牡馬クラシックの3冠最終戦の…

菊花賞

マイルCSに向けての前哨戦の、

富士S

の 2本立て。

来週末もいいメンバーが揃っており、楽しみ

です😆

的中🎯させられるように、しっかりとデータ

を集めて予想していきたいと思います‼️

頑張りますよー💪😆

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁