まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

秋華賞2018の結果 他

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんにちは☀️です😆😁

さて今回は…

「 本日の結果 」

あっ🤭🤭 秋華賞の結果 」を発表

していきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。本日の競馬予想は

いかがでしたでしょうか⁉️

私は…的中🎯しました⭐️😆

ちょびっとだけですが…プラス収支

でした😁

それにしても、アーモンドアイ

すごかった。強い、強すぎですよねー。


「 3冠👑牝馬 おめでとう🎉㊗️🎊 」


では、振り返っていきたいと思います。

着順は、こちら…💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️


アーモンドアイ1着は、

よかったんですが…

2-3着がもう少し荒れていてくれれば、もっと

よかったんですけどね…😅💦

2-5着まで、全て持っていたので…🌀🌀

テュロスが惜しかったんだ

けどね…😆😁

ラスト50mくらいまでは、ウハウハして見て

たのに。

まぁ、的中🎯できて…

収支もプラスで…

よかったです😆😁

来週は、菊花賞

菊花賞も的中🎯できるように、頑張って

データを集めたいと思います💪😆



っていうことで、今回はこの辺で…✋😁