まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

秋華賞2018のデータ 其の3

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…どうもです😆😆

さて今回は…

牝馬3冠👑の最終戦秋華賞

のデータ其の3 を見ていきたいと思います‼️

では、早速ですが…

データの方を見ていきましょう⭐️⭐️


秋華賞2018のデータ其の3      O

秋華賞2018の予想

先週は三日間開催お疲れ様でした。休む間もなく今週は秋華賞があります。アーモンドアイの一強オッズが予想されますが、果たしてアーモンドアイですんなり決まってしまうのか?それとも思わぬ波乱決着となるのか?

しっかり予想して的中を導ければと思います。

 

 

秋華賞2018|一週前予想

アーモンドアイは誰がどう見ても強いですし、勝ち方もインパクトが強いので1倍台は濃厚。下手したら1倍台前半までありそうです。

普通に相手探しでいいと思いますがデキに関しては先のJCを見据えた仕上げてくるはず。無理せずに後方で構えていれば、小回りということもあり差し損ねはなきにしもあらず。

 

こういう時に配当は跳ねるってもんです。

 

しかし、案外小回りというコースにとらわれて、前を意識しすぎるのも危険です。過去の秋華賞の結果を見ても差し・追い込みは結構決まっている印象。ただ、勝ち切るにはやはりある程度の位置取り、そして直線捌ける器用さが必要になってくる。鞍上の腕も相当重要になってくると言えるでしょう。

 

ということで現時点での穴馬はこの馬!


 

この馬 ⇒ ミッキーチャーム

 


 

とにかく鞍上が魅力。この舞台の好走の仕方を知っていますし、大舞台にも強い。前走の内容も優秀で、アーモンドアイの存在で意識が後ろに行けば、粘りこみにも十分期待できそうです。



こんな感じです😅💦


参考になれば、イイのですが


よかったら、「 いいね👍😊 」をお願い


します🙏


っていうことで、今回はこの辺で✋😁