まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

京都大賞典2018の結果

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんにちは☀️です😆😁

さて今回は…

京都大賞典の結果 」

振り返っていきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。本日の競馬予想は

いかがでしたでしょうか⁉️

私は…惨敗。

うーーーん🤔… 最近は、軸馬1頭は当たる

んですが、もう1頭が🌀😭🌀

相手には、入れていたりするんですけど。

今日の京都大賞典は…

サトノダイアモンド は、

ココ‼️

わかっていたんですが、2-3着馬は…

すんなり、切でした😅


さらに…

また、外人ですよ‼️

おいおい…ホント💦どーなってるんでしょ⁉️

今回の「 京都大賞典 」は、

G2のレベルではなかったような気もします。

あっ、ちなみに…シュヴァルグラン

は、飛ぶと思っていたので。問題なし。

ココは、叩きだし…。

この後、地方の交流重賞があるようですが…

地方は「 見 」です⭐️

あーーーあ、3日間開催でしたが…

いいとこ無し。

今週末からは、G1が連戦となるので…

気持ちを切り替えて、的中🎯できるように

頑張りたいと思います💪😆



っていうことで、今回はこの辺で…✋😁