まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

サウジアラビアRC の 結果

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんにちは⛅️です😆😁

さて今回は…

サウジアラビアRC の結果 」

です。

いやーーー、急に暑さが戻りましたよね😅💦

台風の影響🌀ですが…

もう10月なのに「 暑い 」

で、で、ですよ。

皆さまは、本日の競馬予想はいかがでした

でしょうか⁉️

私は…  ボロボロかなぁ。

予想はして、馬券を購入したのは 1レース

サウジアラビアRCだけでした

が…😭😭

そのサウジアラビアRCも、昼過ぎの

オッズを

見て変更して…ハズすという。

あーーー、情け無い。

とにかく、結果はこちら…💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️


❹ グランアレグリア は、出遅れ

ながらも強かった…。無敵っぽい。

ルメさんも、さすがの騎乗でした。




まっ、トータル収支は


コレだけなんで😅

気持ちを切り替えて、明日はバシッ

的中🎯できるように、頑張りたいと

思います💪😆

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁