まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

本日 ( 9/30 ) の結果 G1 スプリンターズS 他

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんにちは🌀☔️🌀です😆😁

さて今回は…

「 本日の結果 」ということで、

振り返っていきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。本日の競馬予想は、

いかがでしたでしょうか⁉️

私は…  ほぼ惨敗です。

にしても、スプリンターズSは強い馬が強い

競馬をしましたね😅💦

あそこまで、ラブカンプーが強いとは…

とりあえず、


こちら…💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️


あー、全くノーマークの 2頭が絡んだので

さっぱりでした…😅💦

☔️☔️模様だったので、結構悩んだのですが…

まぁ、仕方がないです。

珍しく、日本人ジョッキーでの決着でした。



トータルの結果は、こちら…💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️


うーむ。せっかく昨日はプラス収支だった

のに…😭😭

明日も、阪神競馬場では開催があるので…

気持ちを切り替えて、( ※ まだ馬券を買うか、

わかりませんが…😅 )

頑張りたいと思います💪😆




っていうことで、今回はこの辺で…✋😁