まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

本日 ( 9/29 ) の結果 シリウスS 他

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は…

「 本日の結果 」を振り返って

いきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。本日の競馬予想の

結果はいかがでしたでしょうか⁉️

私は…プラス収支😆

です。ちょびっとですが…


今日のシリウスSは、あまり

いや、さっぱりわからなかったので…

ワイドに逃げて、的中🎯🎯



オメガパフュームも買えたけどなぁ😅💦

まぁ、的中🎯したし…  プラス収支なので…

ヨシ とします。

にしても、グレイトパールはどうしたんだ⁉️

調教不足⁉️  全くだったけど…







おっと、それよりも…

武豊騎手4000勝。素晴らしい⭐️

おめでとうございます㊗️

騎手たちも、たくさん祝福してて…

いいセレモニーだったです😆😁



っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

明日のG1「 スプリンターズS

的中🎯目指して頑張るぞ💪😆