まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

本日 ( 9/23 ) の結果

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんにちは⛅️です😆😁

さて今回は…

「 本日の結果 」

ということで…今日の結果を、

振り返っていきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。本日の競馬はいかが

でしたでしょうか⁉️

私は… マイナス収支 です😅💦

ただ、本日は両重賞のメインレースだけ…

3連単 1点のみの購入だったので…

では、結果を…


買い目は、3-2-9 だったので…ハズレ




こちらは、7-2-9 だったので…

こっちもハズレ

神戸新聞杯エポカドーロは、余裕で

切る選択ができたのですが…

3着のメイショウテッコンが拾えず😭

岩田騎手騎乗のアドマイヤアルバに期待して

いたのですが…うーーーん🤔。

オールカマーは、カッチカチでの決着なので

悔いはないです😅



来週は、秋のG1開幕戦の

スプリンターズS 」です‼️

的中🎯目指して頑張りたいと思います⭐️

頑張りますよー💪😆

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁