まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

本日 ( 9/15 ) の結果

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんにちは☁️です😆😁

さて今回は…

「 本日の結果 」を振り返っていき

たいと思います‼️

いやーーー、皆さま。本日の競馬の予想は、

いかがでしたでしょうか⁉️

的中🎯されましたか⁉️😆

私は…  本日仕事の合間にちょこちょこ購入

していましたが…😅💦

惨敗😭😭

6レース購入して、カスリもせず…🌀🌀

こんな感じです…


あいやーーー、せっかく今月プラス収支で

来ていたのに…。

一気にマイナスに転落🌀🌀

はぁ…

3日間開催の初日から…スタートダッシュ

ならず。

明日こそは、的中🎯させれるように…

重賞 ローズSもあることだし、

頑張りたいと思います💪😆

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁