まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

本日 ( 9/9 ) の結果

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんにちは☔️☔️です😆😁

さて今回は…

「 本日の結果 」ということで、

振り返りたいと思います‼️

いやーーー、それにしてもよく降る☔️です😅

暑いのも嫌ですが☔️はもっと嫌です。

では、振り返りたいと思いますが…

皆さま、本日の競馬予想の結果はいかが

でしたでしょうか⁉️

私は…

いえーーーい‼️

なんと…プラス収支⭐️

やりましたよー。今週も。

でも、重賞 2レースは…荒れる予想をした

ので…ハズレ😭😭

重賞を、スカッとズバッと

バシッとドカンと的中🎯させたい

んです。

では、詳細を…

最終的にはこちら💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️


いい感じです。

上にも書きましたが…重賞レースがねぇ🌀

阪神の「 セントウルS 」は、3着が抜け。

1-2着はバッチリだったのに…

中山の「 京成杯AH 」は、見当違い。

まぁ、8月半ば頃からちょっとずつ的中🎯に

近ずいてきているので…好調といえば好調

なのかも。だからこそ、ここいらでって思う

んですが…😅💦

今日の的中🎯レースは、こちら…💁‍♀️💁‍♀️💁‍♂️💁‍♂️


ケンホファヴァルトの武豊騎手に助け

られた‼️  ありがとうございます😊



こっちは、人気どころの決着でしたが…

小点数で、ビンゴ‼️


っていう感じでした😆😁

好調にきているので、来週も引き続き

頑張っていきたいと思います💪😆

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

来週こそ、重賞的中🎯‼️

では、では…