まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

来週末 ( 9/8-9 ) の重賞予想

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんばんは🌙です😆😁

さて今回は…

「 来週末の重賞予想 」という

ことで、見ていきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。今週末の競馬の結果

はいかがでしたでしょうか⁉️

私は…  うーーーん🤔…ですね😅💦

惨敗でもないし、買ったわけでもない。

マイナスはマイナスなんで…やっぱダメかな。

まぁ、ボチボチ調子は上がってきている

ようで…来週こそは、爆発かな⁉️😆

では、来週末の重賞ですが…

重賞レースは、3重賞。




この 3レース。

夏競馬が今週で終わり…と言いながら、

サマーシリーズのスプリントとマイルは、

次の阪神・中山開催が最終戦です⭐️

秋華賞のステップレースの…

❷ サマーマイルシリーズの最終戦

京成杯オータムハンデ 」



の以上、3つです。

うーーーん🤔 … いきなり3重賞の予想は

厳しいので…

サマーシリーズの 2レースをメインに予想

していきたいと思います‼️

しっかり予想して、ガッツリ的中🎯させ

たいと思います⭐️

頑張りますよー💪😆

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁