まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

本日 ( 9/2 ) の結果

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は…

「 本日の結果 」ということで、

ちょっと振り返りたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。本日の競馬の結果は、

いかがでしたでしょうか⁉️

私は…  うーーーん🤔…今日はプラス収支

でした😆😁


よし‼️  んんっ⁉️  ヨシなのか⁉️

まぁ、ちょこっとでもプラス収支なんで…

よしですけどね😅

ちなみに、昨日は…


週末トータル収支は…

マイナスです😭😭

では、メインレースの新潟記念

ですが…

あーあ、ハズレましたよ😅

とりあえず、着順がこちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️


ブラストワンピースをぶった切った

ので…🌀🌀  池添さん、おめでとう🎉㊗️

新潟競馬場、初重賞勝利🏆

メートルダールは、相手には入れてましたが…

ショウナンバッハは検討外😅💦

散々ですよね。

っていう感じでした。

まぁ、単発で考えれば今日はプラス。

先週も、プラスだったし…

調子がボチボチ上がってきているのかな⁉️

今週で夏競馬が終了し、来週からは秋競馬

がいよいよ始まります⭐️

調子をさらにあげて、年末に向けて頑張り

たいと思います💪😆

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁