まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

キーンランドC2018のデータ 其の3

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…どうもです😁😆

さて今回は…


札幌競馬場で行われる

キーンランドC 」のデータ

其の3 を見ていきたいと思います‼️

いやーーー、台風が 2個も日本に接近してる

みたいですが…  週末には影響ないのかな⁉️

わかりませんが…😅💦

では、データの方を見ていきましょう⭐️


キーンランドC2018のデータ其の3     K

キーンランドカップ2018の予想

過去10年を振り返っても堅い年と荒れる年がハッキリしている1戦。昨年は12番人気のエポワスが勝利しました。過去10年で10番人気以上の馬が連対したのは3度しかありません。比較的堅い年が多いレースでもあります。さて2018年は一体どうなるのか?

一週前の段階ではレッツゴードンキとナックビーナスが12番人気濃厚。実績面で言えば明らかにこの2頭が抜けている。レッツゴードンキに関しては休養明けの1戦で、先を見越してのレースになるはず。それでも、札幌記念も同じでした。

サングレーザー、マカヒキ札幌記念メイチでは無かったハズ。それでも力が上位だったと思うべき。それでも馬単であれだけの配当が付くのであれば、シッカリ相手を絞って的中を目指したい所です。

レッツゴードンキとナックビーナスに関しては週末まで軽視する予定はありません。どちらも頭まであるだろうと考えているので。後は追い切りを見て状態面だけは考えておきます。

そこで、この2頭を逆転し頭まであるであろう1頭を紹介します。

注目馬はこちら⇒ムーンクエイク



ちょっと短いので…🌀文字は大きめで😆

こんな感じです…😅💦

参考になれば、イイのですが…

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁