まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

本日 ( 8/19 ) の結果

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんばんは🌙です😆😁

さて今回は…

「 本日の結果 」ということで、

本日 ( 8/19 ) の馬券購入について振り返り

たいと思います‼️

いやーーー、皆さま。本日の競馬はいかが

でしたでしょうか⁉️   私は…うーーーん🤔

惜しくも⁉️  いや、惨敗です😭😭

ホント、最近は…惜しいとこまでいってるん

ですが…的中🎯には至らず。

悔しい週が続いて…今週で 3週目。

来週こそは、頑張りたい💪😆

では、少し振り返りたいと思います⭐️

まずは…北九州記念から。


アレスバローズは、買っていた

んですが…

ダイメイプリンセスラブカンプーは、

ばっさりと切っちゃいました😅💦

こちらは、仕方がない。


続いて、札幌記念です。


うーーーん🤔 、こっちに力を入れていた

し…。

サングレーザーマカヒキ

予想の範囲内だったので…。残念。

抑え馬券の相手には、もちろん

モズカッチャンも入れていたので…

なんで的中🎯してないの⁉️っていうくらい。

はぁーーー、買い方がチグハグすぎる。

どうしたらいいのか…🌀🌀

まぁ、気持ちを切り替えて来週頑張りたい

と思います‼️

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁