まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

札幌記念2018の買い目 ❶

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…おはようございます☀️😆😁

さて今回は…

札幌記念の買い目 ❶ 」

発表していきたいと思います‼️

いやーーー、ここ 2-3日は湿度が低く過ごし

やすい日が続いていますね😆

ここいらで、

1発ドカン‼️

的中🎯させたいと思います。

では、まず…枠順の確認を。


うーーーん🤔 、なかなかイイメンバーが揃い

ましたね。人気の実力馬が 2頭外枠に入り

ましたし…休み明けの馬も多く🌀🌀

悩みましたが…

っていうことで、買い目の発表に移りたいと

思います⭐️

本線は、いつものように…

( ※ 最近、あまりいつものように…で馬券を

購入していませんが…😅💦 )

3連単 2頭軸マルチの相手 5頭… 30点でいき

たいと思います。

では、こちら…💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️


軸は、

 7   ゴーフォザサミット

 2   サングレーザー

相手に…

 4   マイスタイル
11  ナイトオブナイツ
15  モズカッチャン

で、勝負したいと思います💪😆

サングレーザーは、実力馬で…距離不安は

ありますが、福永Jがやってくれるでしょう。

ゴーフォザサミットは、斤量的にも恵まれる

ので…

相手には、MデムーロJ が黙っていなさそう

だし…マカヒキは、ここで復活がなけりゃ…

もうダメでしょ。

マルターズアポジーは、人気がないときに

頑張りそうだし、マイスタイルは夏の上がり

馬🐴🐴

っていうことです😆😁

あとは、本線以外にも抑え馬券は購入予定⭐️

引き続き、「 買い目 ❷ 」もお楽しみ下さい。

この後、更新します‼️

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

参考になれば、イイのですが…