まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

本日 ( 7/22 ) の結果

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんにちは☀️です😆😁

さて今回は…「 本日の結果 」

書いていきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。本日の競馬はいかが

でしたでしょうか⁉️

私は、今日は「 見 」

決めたのですが…  ちょっとだけ、遊びで

購入しました😅💦

購入レースは、メインの 2レース


函館2歳Sは、ハズレちゃいましたが…

中京記念は、的中🎯


ワイドBoxで、3点。

4 ・12・14 を購入。見事に4-12が的中🎯しました。

あとは、10の複勝を購入しましたが…😭

今日 1日では…


っていうことで、プラス収支

終わることができました😆

あー、よかった‼️  

来週からは、開催が小倉・新潟・札幌

移ります。

夏競馬も本格化ですよねーーー😆

っていうことで、来週は…

新潟競馬場では、1000mの直線勝負‼️の


札幌競馬場では、クイーンSが開催

されます。

的中🎯できるように、しっかりと予想して

いきたいと思います😆

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁