まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

元馬術選手アラシさん 7月 3週目「 新馬戦プレイバック 」

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんばんは🌙です😆😁

さて今回は…

馬術選手アラシさんの

7月3週目
新馬戦プレイバック 」

ブログ化していきたいと思います‼️

…が、がですよ。

今週は…こんな感じです⭐️


馬術選手のコラム  アラシさんのYouTubeより

201873週「 新馬戦プレイバック

714  土曜日


715  日曜日


今週 73週目の新馬戦では、あまり目に付く新馬がいなかったとのことで、今週は Pass ( なし ) ということで、連絡がありましたので。もちろん、動画の方もありません。

また、来週 74週目をお待ちください。


以上が、73週目の新馬戦プレイバックでした。

動画でレース内容を確認したい方は、下をクリックして下さい。



こんな感じです…😅💦

今週は…なかったので、また来週頑張りたいと

思います😆  よろしくお願いします🙇‍♂️

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁