まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

本日 ( 7/15 ) の結果

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんばんは🌙です😆😁

さて今回は、「 本日の結果 」について書いて

いきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。本日の競馬の結果は、いかが

でしたでしょうか⁉️

私は…惨敗😭😭  

うーーーん🤔 …  的中🎯しないよな…🌀🌀

では、詳細を見ていきましょう⭐️

まずは、ザックリと結果を…


くーーー、2着の サクラアンプルール

3着の テルナミノル は、ぶった切って

しまった😅  なので…結論は、1-4-5 着。

マイネルハニーは何をしてたんや⁉️ 4コーナーで

いい位置にはいたのに…失速

カレンラストショーは、いきすぎて4コーナーで

消えるし…。

最近は、5着以内に 3頭全てが入ってくるんだけど…

馬券は的中🎯しないよな。

とにかく、来週は的中🎯できるように頑張りたい

と思います⭐️  さて、来週は…中京記念

サマーマイルシリーズの開幕戦。

ちなみに、昨年は 6月から11月まで的中🎯ナシ

いう地獄を味わったので…今年は何とか

したいと思います。

何とかなるのか⁉️  できるのか⁉️  わかりませんが、

努力したいと思います⭐️😁

その他、朝からちょくちょく買っていた平場のレース

もハズレまくってしまいました。

来週は、来週こそは…頑張りたいと思います😆

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁