まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

函館記念2018の買い目 ❶

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんにちは☀️です😆😁

いやーーー、暑い、暑い、暑いですね😵💦

さて今回は…

サマー2000 シリーズの第2弾

函館競馬場で行われる函館記念 」の

買い目❶を発表していきたいと思います‼️

皆さま。昨日の競馬は…いかがでしたでしょうか⁉️

私は、昨日は馬券購入せず…お休みしました😆

本日は、朝からチョロチョロ買うのですが…😅

全然です。

では、本日のメインレース函館記念

ついて見ていきましょう⭐️

まずは、枠順を確認しましょう‼️😆  

こちら…💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️


うーーーん🤔 … やっぱり荒れるレースというだけ

あって、難しいですね🌀🌀

では、「 買い目 」を発表していきます‼️

今回も本線はいつも通り、3連単 2頭軸マルチの相手

 5頭の 30点でいきたいと思います⭐️


軸馬 2頭は…

   6   エアアンセム   と
  11  マイネルハニー です。

相手には…

     4   クラウンディバイダ
   5   スズカデヴィアス
   9   カレンラストショー
  12  ナスノセイカ   の 5頭で、

勝負します‼️

基本的には前に行く馬と、好調そうな馬を選びまし

たが…。現地の天気と馬場が少し心配です😅

牝馬と最内枠は、ぶった切りました。ないです。

おそらく。今週は重賞がこのレースだけなので、

的中🎯させたい‼️

的中🎯するっしょ⁉️  お願いしますよー🙏🙇‍♂️


っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

参考になれば、イイのですが…

引き続き、「 買い目 ❷ 」で… 

今週もあの「 100万円チャレンジ 」

発表していきたいと思います‼️  しばらく、お待ち

ください😆

では、では…