まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

本日 ( 7/14 ) の競馬予想

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…おはようございます☀😆😁

本日もいい天気で、かなり暑くなるようですが…

皆さま、お出かけの際はくれぐれも「 熱中症対策 」

をしっかりしてくださいね😅💦

さて今回は…「 本日の競馬予想 」

ついて書いていきたいと思います‼️

いやーーー、今日と明日は久しぶりの連休なんですが

( ※ 世間は 3連休なのに… ) …  本日は朝から月に 1回の

家の用事で出掛けますので、予想や馬券の購入はなし

の予定です⭐️  ちょろっとだけするかもしれないです

が、基本的には競馬も休養日。幸い重賞レースもなく

明日の函館記念の予想準備をしていこう

と思います。今週も仕事の都合で、あまりじっくりと

は考察できていないので、本日はゆっくりと時間を

かけてやっていきたいと思います‼️😆

仕事の影響で、こんな早い時間に目が覚めてしまい

ました🌀😅  家の用事で出掛けるのですが、これまた

ほぼほぼ丸 1日仕事。朝 8:30 に出発して、帰ってくる

のが…夕方。仕事のようです💦

っということで、函館記念の枠順が発表された

ので…載せておきます。


では、今回はこの辺で…✋😁