まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

来週末 ( 7/14-15 ) の重賞予想

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんばんは🌙です😆😁

さて今回は、「 来週末の重賞予想 」

ついて書いていきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。本日の競馬はいかがでした

でしょうか⁉️  私は…今週も惨敗しました😭😭

いつになったら、好調期に戻るのだろう…🌀🌀

2月頃は、絶好調だったのに。何が⁉️  何が違うの

か…⁉️  うーーーん🤔 、まぁいいか。

さて来週末ですが…  来週末は重賞が 1レースだけ。

来週末は、サマー2000 シリーズの第2弾

函館競馬場で行われる函館記念の1本

です⭐️


また、ハンデ重賞の2000 m戦となるので…難しそう

ですが、来週末こそはバシッと的中🎯させたいと

思います‼️  さっき…ちょろっと登録馬を見たら、

ナスノセイカ
スズカデヴィアス
ブレスジャーニー
マイネルハニーなど…16頭が登録。

楽しみです😆


っていうことで、来週末は「 函館記念 」 1本集中で

頑張りたいと思います💪😆

では、今回はこの辺で…✋😁