まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

本日 ( 7/8 ) の結果 七夕賞

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんばんは🌙です😆😁

ようやく⁉️  やっと⁉️  ☀️たのはいいですが…

やっぱり、☀️ると暑いですね😅💦

さて今回は、「 本日の結果 」を振り返って

行きたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。今週末の競馬はいかがでした

でしょうか⁉️  私は…平場のレースも合わせて、

惨敗です😭😭  うーーーん🤔 、何でよ🌀🌀

いい線はいってるのでしょうが、ツメが甘いのかなぁ

と思います。

では、予想をしっかりとした七夕賞から。

結果は、こちら…💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️


これは、流石に無理でしょ⁉️

メドウラークは抑えてましたが、パワーポケットって

…無理無理。  11・12番人気が絡むとは…


3連単の払い戻しで、250万は買えんでしょ⁉️

さっぱりですわ…。ラチナムバレット

軸にしたのに、競走中止だし。

買い目❷ の方で書きましたが…  やっぱ、牝馬

切りでよかったし…😅  もう少し、自信を持って来週

からは購入していきたいと思いました。

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

来週こそは、来週こそは、的中🎯させたいです‼️

頑張って予想していきたいと思います💪😆