まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

本日 ( 7/7 ) の結果

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんばんは🌙です😆😁

さて今回は、「 本日の結果 」ということで…振り返り

たいと思いますが、ほとんど…1レースのみしかして

ないので…😅💦

今日は…今週の肉体労働の仕事で疲れていた為、

ゆっくりと過ごしていたのですが、1レースだけ馬券を

購入しました😆  その1レースとは、中京 12R

YouTubeで活躍している、大黒さんが1口出資

している馬のファントムメナスが出走する

レース。さすがに、馬券は買わなかったですが…

おっ‼️っと思ったので、選択したレースでした😁

結果は、こちら…💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️


単勝のみ、的中🎯しました‼️


まぁ、プラス収支だったので…ヨシ‼️とします。

明日は、福島競馬場のメインレース七夕賞

で勝負したいと思います⭐️

明日もプラス収支になれるように、しっかりと予想

をして的中🎯させたいと思います。

頑張りますよー💪😆

あっ🤭🤭、ちなみに今週も「 100万円チャレンジ 」

します‼️  これは、当てればラッキーくらいで挑戦

です⭐️⭐️

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁