まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

CBC賞2018の買い目

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんにちは☀️です😆😁

いやーーー、それにしてもいい天気😅💦  まさに夏で

すよね…🌀🌀  私は、今ようやく仕事が終わりました

が…まだ、仕事が残っています。

日曜日だというのに。

さて今回は…


中京競馬場で行われるCBC賞 」の買い目

を発表していきたいと思います‼️

それにしても、皆さま。昨日の競馬はいかがでした

でしょうか⁉️  私は…惨敗😭😭

今日のCBC賞こそは、頑張りたいと思います⭐️

まずは…枠順の確認をしてみましょう。

こちら…💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️


昨日は、夏競馬本格突入初日ということで、洗礼を

受けてしまいましたが…  今日こそは、バシッと的中🎯

させたいです😆  的中🎯させたいんやーーー‼️

では、買い目の方ですが…  最近ブレブレの買い方を

してしまっていたので、元に戻して…

3連単 2頭軸マルチの相手 5頭 30点

本線として頑張りたいと思います💪😆


これで勝負‼️

1頭目の軸馬は…

❶ ペイシャフェリシタ

2頭目の軸馬が…


相手に…

アレスバローズ
ガラフラワー
ダイメイフジ
フミノムーン

この 5頭です😆    的中🎯でしょ⁉️

残り少し、抑え馬券を購入予定です⭐️

ちなみに…

「 100万円チャレンジ 」もしますよー😁

今日は時間がないので、ここで公表します‼️

100万円チャレンジ馬券は、コレ…


オッズは、14:15頃のオッズです。

コレもいいんちゃいますか⁉️

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

参考になれば、いいのですが…