まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

本日 ( 6/23 ) の結果

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんばんは🌙です😆😁

さて今回は、「 本日の結果 」ということで…

本日の競馬を振り返りたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。本日は、いかがでしたでしょう

か⁉️  私は… ちょこっとだけしかしてませんが…

残念ながら、敗北でした😭😭

的中🎯してプラスだった方、おめでとうございます㊗️

ボクと同じく…マイナスだった方、気持ちを切り替え

て、明日こそは頑張りましょう⭐️

っていうことで、本日はこんなけマイナスでした。

それが、こちら💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️


うーーーん🤔 … 、ちょこっとだけしかしてないので

この程度で済みました😅💦

明日は、いよいよ春のグランプリレース

G1「 宝塚記念 」です‼️

もう、何から行くか決めましたか⁉️

私は… “ 100万円チャレンジ ” も実施

したいので、まだ決めかねています🌀🌀

明日の昼くらいまでには、絞って…ブログを更新した

いと思いますので、よろしくお願いします🙏🙇‍♂️

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁