まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

函館スプリントS2018の買い目 其の1

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんにちは☀️です😆😁

さて今回は、

函館スプリントSの買い目 」其の1

を発表していきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。昨日、土曜日の競馬はいかが

でしたでしょうか⁉️ 

 私は、プラスマイナス ゼロ😆😁

でした。ふー、よかった…

っていうことで、まずは今週も実施する…

100万円チャレンジ

買い目を発表していきたいと思います。

では、まず枠順の確認をしましょう⭐️


うーーーん🤔 …、難しいですよね。先週のマーメイド

ステークスに続いて。何がきてもおかしくない感じ。

荒れることは間違いなさそうですが…。

もう、あーだこーだ言うてても仕方がないので…

100万円チャレンジの買い目

発表します。

それが、こちら…こちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♀️


写真添付間違えて…😅💦  再度、更新。

この 3点  各 500円でチャレンジしたいと思います‼️

この後、普通の買い目 ( 勝負馬券 ) を更新する予定に

しています‼️    まだ、悩んでいますが…😅💦

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

参考になれば、いいのですが…

よかったら、「 いいね👍😊 」をお願いします🙏🙇‍♂️

では、では…