まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

本日 ( 6/16 ) の 結果

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんにちは☀️です😆😁

さて今回は、「 本日の結果 」ということで、

振り返りたいと思います‼️

いやーーー、今日は昨晩の夜勤明けで…ウツラウツラ

しながら、ボーッと予想。公開はしていないので、

のんびりとしてました😆😁

皆様、本日の結果はいかがでしたでしょうか⁉️

で、結果ですが…  プラスマイナス 0 でした。

購入したレースは、3レース。的中🎯は、1レース。

それが、こちら…💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️


的中🎯したのは、函館のHTB杯の馬単‼️ 200円持って

いました⭐️

後の下の2レースは、ハズレ
うーーーん🤔 … いい線までは、予想できていました

が… 東京は、「 おい‼️戸崎、何してるねん… 」って

いう感じ。デムさんも、なんでなん⁉️





っていう感じで、プラスマイナス 0 なので…🌀🌀

まぁ、よしとしようかな。


明日は、今週末の個人的なメインレース…

函館スプリントS。今週はこれのみ

を予想してきたので…  頑張って的中🎯させたいと

思います💪😆

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

さぁ、本腰入れて最終結論へと。

では、では…