まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

本日 ( 5/26 ) の競馬…

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんばんは🌙です😆😁

さて今回は、「 本日の競馬 」ということで…

書いていきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。ダービー前日の競馬の結果は、

いかがでしたでしょうか⁉️  私は、早朝 5:00 から仕事

で…  昼過ぎに帰ってきたのですが、ちょっとだけする

予定でしたが🌀🌀  寝ちゃいました😅💦  

なので、本日は馬券未購入でした。

っていうことは、負けていません⭐️😆😁

昼からやって、明日のダービーの予算アップの予定

でしたが…

久しぶりに、週末で馬券購入せずでした。

明日は、いよいよ「 ダービー 」ですが…  大まかな

組み立ては終了していますが、妙味は薄いかも。

重賞的中🎯から遠ざかっているので、今週こそは

何とかしたいんですが…。

もう時間は少なくなってきていますが、しっかりと

予想して的中🎯させたいと思います⭐️

頑張りますよー💪😆

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

明日の昼頃までには、「 買い目 」の発表をしたいと

思います‼️

では、では…