まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

来週末 ( 5/26-27 ) の週末重賞

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんばんは🌙です😆😁

さて今回は、「 来週末の重賞予想 」

ついて書いていきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。今週末の競馬は、いかがでした

でしょうか⁉️  私は、今週も無残にも惨敗😭でした。早く絶不調トンネルを抜けたいです。

っていうことで、来週の重賞を確認しましょう⭐️

来週末は、3重賞です。それが、こちら💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️




この3レースなのですが…

やはり注目は、日本ダービーです

よねーーー😆 

 皐月賞を回避した ダノンプレミアム も出て

きますし…  皐月賞馬 エポカドーロに…

ビートたけしが名付けた キタノコマンドール

の他にも、トライアルレース青葉賞を勝って出走権を

えたゴーフォザサミットなど、競馬界で

1番手にしたいタイトルが東京競馬場で開催されます。

このメンバーをあげただけでも、楽しみな1戦です😁

その後に行われる、ハンデ重賞目黒記念

面白そう‼️

あとは、土曜日の京都競馬場で行われる…新設重賞

「 葵ステークス 」。3歳の短距離路線の

ために新設された  芝・1200m のスプリント戦。

でも、来週末は…  「 ダービー 」1本で集中して勝負

したいと思います⭐️

まず「 目黒記念 」はハンデ重賞ということで、難し

そうなので…パス。「 葵ステークス 」は苦手な3歳の

重賞ということで…パス。っという具合です。

特に最近は、的中🎯から遠ざかっている絶不調。

ダービー🏇🏇を的中🎯させて、ここで一気に復調と

いきたいと思います‼️

っていうことで、来週末こそ的中🎯目指して頑張り

たいと思います💪😆

では、今回はこの辺で…✋😁